無料
MiNi★CAndY ミニリュウ♀&アチャモ♀
fc2ブログ
MiNi★CAndY
ポケモンの擬人化イラストをアップしていきます。
ミニリュウ♀&アチャモ♀
biscui.jpg
ミニリュウ♀

名前 ティニ
性格 意地っ張りで粘り強い
好き 辛いもの、キラキラしているもの、ビスケ
嫌い お勉強、子供扱いされる事

東にある国の王族のお姫様。
分け合って西に亡命中で身分を隠している。
大人だらけの環境の中、歳の近いビスケとは大の仲良し。
悲しい、寂しいと言った感情は表に出さないが
何時もビスケにはバレてしまう。
クリスタルなどキラキラした綺麗な物が好きで
何時も何かを拾ってきてはビスケに鑑定して貰っている。


アチャモ♀

名前 ビスケ
性格 真面目
好き 勉強、古書、ティニ、祖父、遺品の懐中時計
嫌い 馬鹿にされる事

由緒正しき時計屋の娘。
祖父の残した古書を読み続けている本の虫。
本以外の物には興味が無かったが
ティニと出会い色々な物を見るようになり徐々に社交的に。
祖父を尊敬しており、懐中時計は祖父の遺品。
骨董品などを鑑定するのも得意で
最近は特にティニの為に鉱物について詳しく勉強している。


如月さんよりティニちゃんを頂いた記念に
擬人化させて頂きました。
ビスケはその時に交換に出したアチャモの姉妹です。(*´▽`*)

【2008/12/25 20:35】 | 設定 | コメント(1) |
<<鹿左衛門さん宅のシロちゃん | ホーム | 擬人化まとめページ作りました>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/26 22:04】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

瓶詰め

Author:瓶詰め
 
ポケモンの擬人化を
扱っています。
苦手な方はお気をつけ下さい。

・娘僕企画さん
現在、娘達が
お世話になっています。

・ポケモンダイヤ
アヤメ
0688-4231-7692
 

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索